• 診察・相談のご予約
    0254-22-5505
  • 診療時間
    月~土9:00~12:00 / 14:00~19:00
    (土曜日は12:00まで)
新発田市の歯医者・歯科は鈴木歯科医院 > 歯科ブログ > 入れ歯・かみ合わせ・バネを何とかしてもらいたい!!

入れ歯・かみ合わせ・バネを何とかしてもらいたい!!

「入れ歯・かみ合わせ・バネを何とかしてもらえないですか?」

患者さんから時々このような声を頂きます。

私としては、出来る限り患者さんの口の中が、快適になって貰いたいという気持ちで治療を行っていますし、歯もなるべく抜かないで治療をしたいという信念で治療を行っています。

ただ、不幸にして歯を失った場合、入れ歯という選択になる場合があります。

審美性を心配される患者さんもいますが、最近の入れ歯は、大変精巧な作りになっており審美性、機能性ともに優れているのも事実です。

 

★こんな悩みはありませんか?

入れ歯ががたつく、上手く噛めない、どこで噛んでいいかわからない、噛むと顎のあたりが痛い・・・

   →これらの悩みは合わない入れ歯をしている限り解決しません。

合う入れ歯になれば、これらの悩みは解決し、快適でおいしく食事をとることができます。

また、笑った時のバネが気になる、入れ歯を薄くしたいなどのお悩みがございましたら、一度ご相談して下さい。

 

ページの先頭へ